HalloweenよりもDisney a la carte

ハロウィン当日はもちろん仕事。
ディズニーランドもシーもこの日で秋のイベント終了。
わずか1週間で(11月7日から)クリスマスイベントが始まる。
27日に見納めしたシーのDisney a la carteの『Table is waiting』から
ショーの進行役はルミエール
美女と野獣のキャラクター。音楽は『Be our guest』
ミッキーたちが世界中から持ち帰ったおいしい食事を紹介。
メキシコからチップとデール
タコスを作るが、『肝心の辛いの入れるの忘れちゃった〜』というところで
ドナルド登場
唐辛子食べ過ぎて、たらこくちびるに・・・
インドからデイジースパイスガールズ


プルートはアメリカ、ハンバーガー。
グーフィーは日本のおまつり。衣装、小道具ががすべて食べ物になっている。

ミニーはフランスからスイーツ。ミッキーも登場して、あまあま。

ステージではふとしたハプニングからパイなげが始まる。
ミッキーも鼻にクリームつけられて、うれしそう(?)
最後はラインダンス
音楽、演出ともに最近のシーでは見られなかった華やかさ。
こういうショーを続けてほしいと思う。


この日はこのあと雷鳴とともにいきなりの豪雨。
テディ・ルーズベルト・ラウンジで雨やどり。
通り雨だったようで、雨やどりをしている間に雨は上がり、
予約しておいたセイリングデー・ブッフェでイベントの特別メニューを楽しむ。

さ、次はクリスマスだ。頑張って働こう。