快晴の三連休スタート

世の中は三連休。けっ、こちらは無関係。
近くの小学校では運動会。ペデストリアンから校庭が見えるのたが、トラックとテントの外側にぐるっとパラソルが花開いている。
アウトドア用品のロゴの付いたキャンプ用のテーブルや椅子を持ち込んでの応援のようだ。
ずいぶん様変わりしたものだな〜。
本日は絶好の運動会日和ではあった。


きっとディズニーリゾートも大盛況だろう。
運動会の代休で連休後まで賑わうはずだ。
ランドではHalloweenイベントも始まってるしな〜。
行きた〜い、が人の多いのはツライし、考えどころだ。


駅前にて撮影。青空は気持ち良い。
休みの日ならテンション上がるところだが…。