終講週

いよいよ前期も大詰め。
歌舞伎の大詰めは、ワーッと圧倒的な華やかな幕切れだが、
こちらはなんとも実感の薄いままの終講を迎えている。
授業のみならず、模試関連の仕事にも追われ、余裕ゼロのまま7月に突入。
梅雨のじめじめにも負けず、倒れずに遣り抜かねば・・・


サッカーU20W杯、スコットランドコスタリカに勝利して決勝Tに進出。
予選3戦めのナイジェリア戦は消化試合になってしまうが、強い相手にどこまでやれるか楽しみ。
今までのところなかなかゲームを観るチャンスはないが
(夜中に録画で放送はあるようだが)
決勝Tになったら観られるかな。
アジア杯も開幕するし、7月はサッカー三昧となるかな。