新年度 Restart!

新しい年になり、はや3ヶ月。
4月がスタートしてしまった。
仕事のスケジュールがイレギュラーになる時期だったが、あまりのんびり過ごした感じにはなれなかった。


センター試験直前に、溶連箘感染症にかかり(ま、自分が試験を受けるわけではないからよいのだが)、
3月もひどい咳に悩まされ、恒例の甲府出張の時には声が出なくなってしまった。
講堂でのマイクを使った授業だったので声が聞こえないという事態にはならなかったものの、
トップパフォーマンスではなかったのは事実。
こうなると、是非夏にも出張の機会を得たいという気持ちになる。
体調が悪いと気分もなかなか高揚せず、うだうだな感じで「農閑期」は過ぎ去った。


その間に、相方ともども1つ年齢を重ね、
誕生日はそれぞれTDRでお祝いすることができたが、
それ以外はほとんどリゾートにも行けず、これも気持ち低空飛行の要因の1つかもしれない。


しかし、ここで気持ち切り替えねば。
新年度のスケジュールも正式に決まり、(週3日は朝1限スタートだ)
春期講習も3月25日から連続出動中で、目下休日なし。
気持ちが盛り上がらないと、身体もついていかないし。



誕生日のお祝い@Miracosta
25才ではありません、あしからず。