旅行2日め

2日目の朝食も、前日買い出ししておいたものを中心に部屋で。
第2の目的、軽井沢プリンスのアウトレットに向かう。
ふだん愛用しているKarl Helmutの唯一のアウトレット店がここにあるので楽しみにしていたのだが、
アウトレットにおりてくる商品が少なくなって、正規品の方が品揃え豊富。
これには非常にがっかり。
それでもアウトレット商品は70%オフだったので、数少ない選択肢の中から選ぶ。
相方は昨シーズン店頭で見て試着までしたが、諦めていたコートを見つけて大満足。
目当てのウエスタン・ブーツも購入でき、大成功というところ。


午後になって旧軽井沢に戻り、遅めの昼食。
『川上庵』にてほとんど飲み会。http://www.kawakamian.com/

車だとこうはいかないものな。


18時の新幹線。東京駅まではほぼ1時間。
我々はそこから同じくらいの時間移動しなければ帰宅できないが、
都内在住の2人にとっては、本当にあっという間の帰還となったことだろう。
新幹線を使えば通勤だって可能かも。
寒くなることを予想してダウンを着ていったが、必要なのは夜くらいで、予想以上に暖かな軽井沢だった。
おいしいもの食べて、買い物して、リフレッシュ。