2nd Anniversary!

あっという間に10月に入り、一気に秋モード加速中。
夜は鈴虫の声ばかり聞こえる。(あ〜おもしろい虫の声〜♪と唄いながらのチャリ)
先月の中秋の名月
家のベランダから撮影。ちょっとおもしろい写真になった。
  

そして愛しの MINI号は、2nd anniversaryを迎えた。
ディーラーからの法定点検のお知らせは夏の初めに届いたのだが、
その中にはこんなポップアップのカードが入っていた。

裏側はこんな感じ
こういう演出もまたこの車の魅力なんだと思う。
ショールームに顔を出せば、何かしらお土産(販促グッズ)をくれるし、
メンテナンス工場の人も本当にいい人ばかり。
今回もキーを預けておいて、日中仕事でいない間に車の引き取りから点検まで全てやっていただいた。
特に費用もかからず、点検も無事終了。何のトラブルもなくここまでずっと大満足。


今日は土浦の花火。
例年通り、土曜は仕事なので今年も鑑賞かなわず。
新聞で常連の上位入賞の花火師の意気込みなんかを読むと、行きたいな〜と思う。
http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000000710050001
あの少し寒い10月の空に上がる花火。
いつかまたみんなで見に行きたいな。