あなたのお家にもトゥーン・タウンが

本日も汗だく(´Д`;)
昨夜はなんだかんだで3時まで仕事をしていたので、やや睡眠不足。
ハードワークではあるが、充実している。
相方に『前は、もっと仕事させろ〜って言ってたじゃん。願いが叶ったね。』と言われ、
いくつかの予備校を掛け持ちしながら、それでも(受験の)シーズンオフには暇になり、不満を漏らしていた頃を思い出した。
理想は、講料単価が莫大で、たっぷり授業準備をして余裕のあるスケジュールだが、現実はそうはいかない。
ならば、仕事の声がかかることを有り難く受け止め、掛け持ちせずに集中できることは幸せに感じなければ。
忙しく疲労を自覚し始めると、知らず知らずのうちに惰性に傾き始める。
そうならないようにと、自戒のつもりで。


写真は、トゥーンタウン
ローソン限定のコカコーラ製品に付いているおまけ。
500mlのペットボトル2本に1つ。
全部で、24本買いましたよ。はい。