25周年ファイナル

新学期開講前、最後のインパーク。
これで1年間に渡って繰り広げられてきた25周年のお祝いも最後。

ちょうど1年前にわくわくしていた気分も懐かしい感じさえする。
すっかりパークは1年前と同じようにうららかな春。

ランドの桜の木は花びらをたくさん落として、最後の美しさを誇り、
シーはいつものように手入れの行き届いた草花が鮮やかな彩り。
次なるイベント、Spring Canivalに向けて


4月15日の開園記念日には、特に26周年イベントはなさそうだが、
新しいアトラクション『モンスターズ・インク ゴー&シーク』がオープンする。
常に変化を続け、決してとどまることのないパークだが、
新しいものが生まれる一方で、姿を消すものもある。
新旧交代
旧⇒トゥーンタウンの名物がなくなることに
新⇒リゾート駐車場に、モンスターズ・インクのキャラクター「マイク」を製作中


この不況の中、過去最高の入場者数を更新したTDRは何かと「勝ち組」としてニュースソースになっているが、
25周年イベントを終えたこの1年が、真価を問われる時だと思う。
経営陣(社長)を一新したこともどう出るのか。
新たな「夢」は開けるのだろうか。