やってもた。

年明けから休みなく、6日から10日は冬期講習最後のターム。
吉祥寺に出動中。


つくばエクスプレス秋葉原とつくばを最速45分で結ぶ。
それぞれの始発と終点に到着したら、数分で折り返しの便になる。
昼前につくばから乗車。
日曜日の車内はあまり混み合うこともなく、休日ムード。
気持ち良く眠りに落ちた。…落ちた… 北千住に到着。
あれ?さっきも北千住じゃなかったっけ?
寝ぼけた頭の中がぐるぐるし始める。慌てて飛び降りる。
一度、秋葉原に到着した後、折り返してしまったらしい。ガーン((((;゜д゜)))
秋葉原の駅、エスカレータを駆け上がる。5階分以上。
息は上がる、膝は笑う。
少し早めに出ていたから大事には至らなかったものの、北千住で気が付かなかったら取り返しのつかないことになっていた。


睡眠不足というわけではないが、休養日が欲しい。
来るべき二月の「農閑期」に向けて、頑張ろう。