パーク2日めは、早起きスタート。
まずは朝食は前回と同じくミラコスタの「Bella Vista Lounge」
オフィシャルホテル宿泊者も、今はシーのアーリーエントリーに参加できるので、
10時の通常オープンの1時間前に入園できる。
ただし、そのアーリーエントリーも当日ゲートに並んだ順で入園。
今朝は、参加者もあまり多くなく、30分前でゲート最前列に並ぶことができた。
前回はせっかく1時間前に入っても並ぶんでは勿体ないと、
アトラクションなんぞに向かい、あげく火山に帽子を吹き飛ばされ泣きを見たが、
今回は朝一からリドアイルに場所を確保して、ショーを待つことにした。
まずは10:00「ミート&スマイル」
そして11:30からは「プリマヴェーラ」(1回め)
2列めだったが、ほぼ真正面。

今月いっぱいのイベントなので、こんな位置ではもう見納めだ。
その後、ほぼ1日ディズニーシーで過ごす。

昨日雨であまり歩けなかったぶん、花でいっぱいのパークを堪能。
写真に撮りながら散策。
ケープコッドではダッフィーに会う。
5月で早くも夏服に衣替え完了のようだ。
キャラクターグリーティングも人がそんなに殺到していないので、
チップとデールも2人でふざけ合っていたりする。

楽しかった〜。


明日からの日常に備えて早めに帰還。
十分、充電完了。
明日からまた、だな。頑張るぞ〜。