雨でも楽しいパーク♪

『ワンマンズ・ドリーム』を見た後は、リニューアルしたスペースマウンテンに搭乗。
ファストパスのおかげでほとんど待ちなく乗れる。
乗り場も変わらないし、どこが変わったの?という感じだったが、
発進後の宇宙空間は、以前よりも暗く、
(以前は、走行中に先のレイルが見えていたが)
煌めく星★彡の数が増えていたように思う。
一旦ランドを出て、イクスピアリへ。昼食とストアで買い物。
だんだん増えてきた荷物を車に置いたあと、今度はシーに入る。
ここでも屋根の下でグリーティング中のミッキーにご挨拶。
『BIG BAND BEAT』を見て、タワー・オブ・テラーもスタンバイ10分以下。
雨が降った日のメリットは、アトラクションもあまり並ばずに次々に乗れること、
そしてシーではさまざまなショーが用意されている。今日は、『ムジカ・メヒカーナ』を満喫した。