連休カウントダウン

明日からの連休に向けて、カウントダウンをしながら過ごすような1日だった。
朝は、『よし、今日1日じゃ〜』
昼の移動で、『あと、半日じゃ〜』
夕方は柏に移動して、『あと授業3時間じゃ〜』てな感じ。
柏の高校生は今日ディズニーランドに遠足でした、って人達がいた。
連休の合間とはいえ、なんでこんな時に遠足??
ランドは激混みでしょうに。
明日からの連休はランドもシーも入園制限がかかるくらい激混みだろうな。
でも、ここんとこご無沙汰だから行きたいな〜。
スペースマウンテンもリニューアルしたことだしな。
とりあえず、3〜5日よりは人が少なそうな、連休最後の6日と
いつもの休みの7日(月)に出かける予定。
だって、ベイ東急が1泊1万円で予約できたんだもん!
(レイトチェックイン17:00とアーリーチェックアウト10:00の条件付き)

待ってろよ、ミッキー!