MIRACOSTA & LUAU

憧れのホテル・ミラコスタ

朝、部屋からの風景。
ホテルのプールの向こうに、シーのアメリカン・ウォーター・フロントの景色が広がる。
夜は、ボーッと暗闇にそびえていたタワーオブテラーもくっきり。
ヴェネチアン・サイドの部屋なので、ゴンドラの乗り場も見える。
夜遅くまで、ゴンドラの整備なのか、作業をするキャストの姿も見えていた。
朝食はbella vista loungeにて。

普段は決して目にすることのない、開園前のパークの表情を垣間見る。
丁寧に清掃作業をする様子や、作業用の軽トラも走る。
ハーバーでは、昼のショー(レジェンド・オブ・ミシカ)のためか、
青いカイトを飛ばす練習(?)
かなり長い間、ボートを走らせ、カイトを揚げ続けていた。


そして、今日のメインイベント!
ディズニーランドのポリネシアン・テラスで行われるランチショー
『リロのルアウ&ファン』
事前予約が可能というディズニーホテル宿泊者の特権を活かして
今回、ランチショー初体験!

まずはリロが仲間達をたくさん呼んでルアウ(パーティー)の準備
まずはスティッチ。
そしてミッキー&ミニー。
チップ&デールもお笑い担当。
それぞれが各テーブルを回って挨拶にきてくれる。もちろん、写真撮影。
そして、仲間たちがそれぞれ楽しいフラのための工夫を持ち寄って、
みんなでフラダンスの練習。
あっという間の楽しいひと時だった。

あいにくの雨模様だったが、開講前の充電には十分!
前期頑張って、またミラコスタに戻ってくるぞ〜!!